1日が早い〜!

雨上がりの朝〜♪(この続きが歌えるあなたは40代!(笑))
空気が美味しかったです。
朝、駐車場で黒猫を見ました。
これが逃げないんです。(多分 野良猫)
そしてぶっさいくで顔がまん丸で可愛いの♪
昔、飼っていた黒を思い出しました。
思わず「黒?」って呼んだら鳴くかな?と思って、呼んでみましたが、シカトされました。^^;


仕事は、連休明けで忙しかったです。
でも時間的制限がなかったので、超余裕でしたけど♪
定時ピッタンコに上がれました。
帰りにガソリンを入れたら、リッター価格が下がってました。
140円だったのに、138円になってました。
らっき〜♪ってまだ高いですね。
家に着く頃には、まだ6時前だと言うのに、辺りはすっかり暗くなってました。
1日が短くなりましたねぇ〜。


帰ってきてから、お風呂に入って、ビール350mlをクイっ!っと呑んでから、治した腰がまた痛み出したので、布団の中へ。
横になって、エビ反りのポーズを数回やりました。
普段、クの字になっているので、たまには逆もしてあげないと、そのまま段々 腰が曲がってきそうで・・。
そして2次間、爆睡。←次元、飛んだかっ!
爆睡後、マブなお友達から電話がありました。(嬉しかったぁ〜♪)
20分ほど、お喋りで盛り上がってから、これから夕飯、作ります。(ばう)
さてっと、25分で肉じゃが作るぞっ!