朝からボケボケ〜・・

秋晴れ〜の空の下、家の中に引き篭もっております。
腰、う〜ん・・今だ痛さはあるものの、寝てられるので、リラックスモードで休みを満喫中です。
医者に行こう〜とも思ったのですが、痛みを和らげるだけなので、止めました。
寝てるだけでかなり痛みが和らぎますから。^^
以前、行った時に貰った薬も、結局2日くらいしか飲みませんでした。
薬って飲む習慣がないから、飲み忘れちゃうんですよねぇ〜、^^;


そんな中、朝からご飯を炊こうとして、いつもお米をとぐボールに、米を入れたつもりが、冷凍庫を開けて、間違えて氷を2杯、入れてしまいました。(ばう)
夏中、ずっと泡盛の水割りを呑んでいたので(今でもよく呑みます)、無意識にやってしまいました。(酒、呑みたかった訳じゃないんですけどね)
なんたって、冷蔵庫に買ってきた食材と一緒に財布も入れてしまった私。
その内に、グラスに米を入れたり、氷のまま炊飯器で炊いてしまうのでは?・と、あらぬ事、いえ、あり得る事を想像したら、なんか怖い事なんだけど、笑えました。
朝から1人でウケてました。(笑)