殻元気。。

今日も日も出て、気持ち良い朝でした。
帰り際には、どんよりと曇ってきました。


今日は、同僚が2人休みました。
でも仕事は、怒涛の忙しさ。。
朝から気合を入れて張り切りました。
1分1秒でも早く帰りたいから。(ばう)
午後から支社長と社長が来て、お客さま(取り引き先)を連れてきました。
何度 お客さまが来られても、緊張しますぅ〜。^^;
後半もサッサパッパと仕事をしました。
上司に「その元気を分けて欲しい〜・・」と言われましたが、言葉にならず・・。
だって殻元気ですから〜。(ばう)
とにかく早く帰って、ゆっくり家でくつろぎたい一心でした。
定時をちょっと回って終業!


帰りもどこも寄らずに家へ帰宅。
実家に電話して、明日、行く予定でしたが、取り止めた事を伝えました。
腰を養生させないと・・。←寝すぎも痛いぞっ!
その痛さは我慢できるのよん♪(ばう)
という事で、明日、明後日は、お家でぼよよ〜〜んとしております。
旦那は、きっとホンマさん家の健康島へ行くと思います。お泊りで。。(ばう)
助かるわぁ〜、これでゆっくり療養(量養?)できます。^^