プロローグ(爆)

朝から曇り空。
今日、弁当、手抜きしました。
昨日、坦々鍋を作ったので、野菜がなかったので、朝、6時に起きておにぎり3個作りました。
旦那2つ、私は1つです。
え?私の分、少ないって?
ご心配なく!カップ力うどん(レギラーサイズ)もございますから〜♪
旦那は車内で食べるので、おにぎりのみです。
私のおにぎり、とってもデカイので、2個で充分!
旦那は6時半に出て行きました。早っ!
いつもは7時頃です。


結局、7時頃まで、また布団に戻り、ウトウトしてました。(弁当ないとこんなもんよ)
いつも8時10分頃、家を出ます。
職場に行く途中、いつもコンビニでガム、お菓子、珈琲を買います。
会社で買えば100円なのに、つい買ってしまう・・。
大体、40分頃、会社に着きます!
いつも私が一番乗りなので、ポットの用意をして、コンビニで買ってきた珈琲を飲みます。←結局、会社で飲むんかいっ!
10分くらい、ほっとした時間を作ってから、仕事場に行きます。


今日の仕事は、月始め!という事で、もんのすご〜〜く忙しかったです。
お陰で腰がコキコキ泣いております。
お昼は、デカイおにぎり&カップ力うどん!
さすがにお腹いっぱいになりました。
っていうか・・お餅だし、おにぎりいらなかったかも。(ばう)
前の同僚からも玉子焼きの差し入れがございました。
お隣のテーブルから果物の差し入れもございました。
お腹いっぱい〜と言いながら、バクバク食べて笑われました。(ばう)
仕事は、定時を30分超過しましたが、無事 終業!
ふぅ〜。
帰りに銀行に寄って、駐車料金を払って、買い物する元気もなく帰宅。
今日も長い1日でした。