ポイント稼ぎ!

totoro012007-09-26

爽やかな朝♪
会社まで車で20分くらいですが、今、車内で、日本海夕日コンサートに出演したスターダストレビューのアルバムを聴いてます。
これがなかなか良いです!
CDを職場で鳴らそう〜と密かに計画中!(笑)


仕事は、今日は午後からお手間仕事でした。
お昼は、いつも集まる同僚3人で、近くの食堂で食べました。
本当は、マーボー麺が食べたかったのですが、仕込みが間に合わず、味噌らーめんにしました。
食べたかったぁ〜!マーボー麺。
まぁ、次ぎに行く楽しみが増えました。
結局、仕事は定時で終りました。
その後、サティに行って、映画のチケットを買ってきました。
9月末までに6ポイント入れると最後に入れた日から3ヶ月間、1本サービスで観れるので、昨日、映画を観たにも関わらず、どうしても今日 観ることに。(レディースデイだし)
10月4日までに観なければならないサービス券も溜まってるし、2本、無料で観れるわん♪
4日までに何を観よう・・。。(こういう時に限って、観るものがない・・)
イカルで今週末から上映される作品で、オススメって何だろう?
今の所、「クローズド・ノート」「パーフェクト・ストレンジャー」くらいかなぁ〜?うーん・・、思い付かないまま、映画館へ。