「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」(映画館にて観賞)

出演:伊藤英明佐藤浩市伊勢谷友介安藤政信石橋貴明木村佳乃香川照之桃井かおりクエンティン・タランティーノ
仁義無き闘いの果てに残ったものは…愛!
壇ノ浦の戦いから数百年、平家の落人が拓いた山あいの寒村“湯田”は、埋蔵金の噂を聞きつけ押し寄せたよそ者たちに荒らされ放題だった。そして今、平清盛の平家ギャングと源義経率いる源氏ギャングの果て無き抗争の真っ只中に、さすらいのガンマンが流れ着く。清盛も義経も凄腕のガンマンを用心棒にしようと画策するが、寡黙な男が目を留めたのは、清盛への復讐心に燃え、義経の元に身を寄せる女・静だった。


オスギさんがケチョンケチョンに言ってたっけなぁ〜・・。
先日、「図鑑に載ってない虫」に出ていた伊勢谷友介も出ているこの作品!
知人が観に行って、彼にメロメロになって帰ってきたので、どんなもんじゃろ?と思いながら、観てきました。
内容は、ハチャメチャなのですが、残酷シーンも多々有り、PG-12は低すぎるだろう〜・・と思いつつも、衣装なども結構凝っていて、結構面白かったです。
全編英語のはずなのに、佐藤浩市桃井かおりの事を「ババァ〜」と呼ぶシーンは、フッと笑ってしまいました。
それにしても、日本人がオーバーに喋る英語の耳障りな事。。
不快な感じすらしたけど、まぁ、日本人が話してるんですから、仕方ないかな。。
周りが個性あり過ぎるから、伊藤英明が普通に見えました。(笑)
伊勢谷友介は、評判通り、超カッコ良かったです。
いや〜!「図鑑に〜」とは、間逆の役所です。
目を引く役者ですね。
キャストもなかなか豪華ですね。
スマップの香取くんに小栗旬くんもちょい役ですが、出演してます。
タランティーノは、不思議な役でした。
香川照之は、ここでもブッ飛んだ役柄を演じてました。
彼の1人芝居、絶品ですね。
でも木村佳乃小栗旬が夫婦役!って・・・合わないわっ!。。