フル活動〜!

totoro012007-09-25

朝から大粒の雨・・。
今日は中秋の満月〜♪
観賞出来るかどうか、心配しながら運転してました。


仕事は、忙しかったです。
しかも普段行かない部署まで手伝いに行きました。
定時に上がれましたが、ヘロヘロになりました。
手伝いに行った部署の同僚と出掛ける事になっていたので、休憩室で待ってました。
同僚は、制限時間ギリギリまで仕事をしてました。
同僚と上がってから、先日、試写会が当ったので、ユナイテッド・シネマに行って、観て来ました。


映画から帰ってきてから、10時過ぎから豚汁、チャーハン、ちんげん菜のおひたしを作りました。
11時半に旦那が帰ってきて、丁度間に合いました。
月末は、遅いです。
私は、1人でベランダに出て、月を眺めていました。
今日は、「中秋の名月」。
雲が薄っすらかかってましたが、それがまた美しさを引き立ててました。
忙しい1日だったけど、この月で身も心もゆったり出来ました。