生き延びてます。

世間ではハッピーなマンデーを送っているピープルもいらっしゃると思うけど、私はトゥデイも普通にワークでした。
どうでも良いけど、ルー語って難しい。。


朝からお天気で、気温もそこそこ上がったけど、一頃の暑さはもう無くなりました。
いつまでも夏やってられません。
朝晩は風も爽やかで、過ごし易いです。


仕事は、スタッフが1人休みでしたが、普通に稼働しました。
そこそこに忙しかったです。
でも定時内に就業!


そうそう、前に入ってきたギャルパート2人!
数ヶ月が経ちましたが、どちらも辞める事なく、頑張ってます。
若い息吹が入ると、部署の空気も違いますね。
オバさんの中のオバさん達は、娘っこを教えるように柔らかく教えます。
ちょっと若いオバさんは、気持ちだけは、付いて行ってるようです。
私はどっちだろう・・・??
オバさんの中の気だけは若いオバさん。(ばう)
脳内メーカー、体内メーカー、顔チャキ、年齢で聞こえなくなる音・・などなど・・
次ぎから次ぎへとギャル達に試されてます。(ばう)
ちなみに若い子だけに聞こえる音も聞かされました。
聞こえました。
ギャル達、驚いてました。
母親に試したら、聞こえなかったらしい・・。
同僚にも聞こえる人と聞こえない人がいました。
どうも耳だけは若いようです。(笑)
彼女達なりに、オバさんという生き物を観察してるんだろうなぁ〜・・。
観察報告、聞いてみたい。(笑)
観察しているのは、こっちも同じ!
マンガ本を読むか?と聞いたら、帰ってきた答えが、
「活字を見たくないから本を見ない」らしい。
顎が外れそうになりました。
どこに字があるんじゃい!と突っ込みたくなりました。
漢字に至っては、もう小学校出直して来い!と言いたくなるくらい、凄いです。
「西」という字が書けない。「佐」という字は、「左」と書くし・・。
笑っちゃいけないけど、可笑しい・・・。
そういう私も誤字脱字だらけですが・・。^^;
結構、楽しんでます。(笑)