ヘロンパ。。

今日の日記を更新した後、ちまっといじっていたら、全部消えてしまいましたぁ〜・・。
確か、はぁ〜、暑いから始まったっけなぁ〜・・。
では、気を取りなおして、もう1度書くかな。


昨日は、エアコンなしで頑張って、扇風機2台で寝ました。
ずっと点けっぱなしで寝ていたら、寒くて目が覚めました。
でもそんな寒さは何処へ??
朝からどんどん気温が上がり、結局 今日も30度をかる〜く越えてました。


職場では、今日、私は左遷(余所の部署へ)され、半日だけ36度の倉庫におりました。
「可愛いオバちゃんには旅をさせろってかぁ〜?」と言ったら、「ない!」と軽く返されました。。
明日の仕事の段取りをする為、1人でモクモクと作業しました。
休憩時間、エアコンの部屋で、汗かいた体が急に冷えて、終るとまた36度の世界へ!
お陰で自律神経が鍛えられました。(ばう)
でもいつもここにいる方々は、この暑さは普通に味わっているんですよね。
ある意味健康!でも一つ間違えば、熱中症になりかねない、ギリギリの場所にいるんだなぁ〜と感じました。
ここの部署にいる同僚達は、Tシャツがびしょびしょになるので、3度の衣装替えをします。
更衣室なんて場所はないので、ダンボールの隅で、隠れてお着替えします。
大変だわぁ〜。
たった半日だけですが、グロッキー状態でした。
仕事は、ほぼ定時で上がれました。


帰ってきてから、お風呂に入り、温泉の素で心身リラックスしまくり、ゆ〜るゆるになった所で、冷蔵庫から水を取り出し、泡盛の水割りを作って、キュ〜〜ッと一杯、体に染み渡らせてから、ドライヤーで髪を乾かした後、布団の中へ 吸い込まれるように入って行きました。
9時に起きて、枝豆を茹でて、スパゲッティを茹でました。
玉ねぎとひき肉を炒めて、出来合いのレトルトのミートソース入れて、ミートスパゲッティの出来上がり!
昨日煮たカボチャで本日の夕飯出来上がり!
あぁぁ〜・・今日も手抜きになってしも〜た。。