手伝いから小旅行へ?

朝からお天気〜。
フェ〜ン現象も手伝って、夏真っ盛りな陽気です。。


9時過ぎに家を出て、途中ガソリンを入れて、実家に11時過ぎに着きました。
ガソリン、少しは安くなったかな?
別の場所で入れたけど、リッター138円でした。
着いらすぐにお昼でした。(ばう)
その後、2時まで昼寝タイムでした。(ばうばう)
そして、2時からやっとお手伝い。
駐車場に移動してあった、本棚、茶箪笥、カラーボックス、その他、数々のダンボールを家に運びました。
納屋からも数箱のダンボールや、資源ゴミを出しました。
ずっと外に置いてあったので、とにかくホコリでいっぱいでした。
取りあえず3時過ぎには、終りました。
本当は、そのまま新潟に帰る予定でしたが、朝のメールで、状況が変わり、湯沢へ行く事に〜♪