大爆睡。。

雲一つないお天気。
駐車場では、いつもの猫が、ゴロ〜ンと横になっていて、「みゃ〜♪(行ってらっしゃい)」と鳴いてました。
可愛い〜♪


仕事は、今日は、1人仕事でした。
数日に1度、この作業が回って来ます。
でも今日も仕事が薄くて、物凄く早く退社出来ました。
帰りは、買い物する元気もなく、まっすぐ帰ってきました。
考えたら、今週は、1度も買い物してなかったぁ〜。
ほとんど冷凍していた肉類や、根菜物で済ませてしまいました。
こんな週まあるんですねぇ〜。


帰ってきてから、泡盛を呑んでいたら、ウトウト〜・・
体が部屋に向かって、掛け布団を持って、座布団を枕にして、6時過ぎから爆睡してました。
9時過ぎに、旦那が帰ってきて、飛び起きました。
だって、夕飯の仕度、全然してなかったので。^^;
急いで生姜焼きを作って、たまねぎとウインナーで、コンソメスープを作って、生協で買った中華丼の具を温めて、簡単な夕飯を速攻で作りました。
その間、旦那は、大好きな洗濯物をルンルンでやってました。
「今日は、お風呂の残り湯を使ってみようかな♪」と言って、洗面器で何往復もして、洗濯機に残り湯を入れてました。
出来れば新しい水で洗って欲しかった・・・。
私、お風呂の水で洗った事ありません。
入浴材が入っているので、なんか綺麗にならない気がして、どうせ洗うなら、綺麗な水で洗いたい!というの、単純な理由です。
まぁ、良いわ。
その後、お風呂まで洗い出して、お風呂を入れ始めました。(ばう)
お蔭様で、一番風呂を頂きました。(ばう)
今度、お風呂掃除に目覚めたかしら?(激歓迎〜)