完了の報告!

雲一つないお天気!
でも風は爽やかでした。
今日もBEGINを聴きながら、出勤!


仕事は、2人同僚がお休みしました。
季節の変わり目で、子供達が喘息の発作を出したらしい・・・。
私も昔、小児喘息をわずらっていたらしいのですが、当の本人は、覚えてません。
3歳の頃の話ですから〜。
仕事は、今日も超薄でした。
今週末に棚卸があるので、やることはあるらしいのですが、これが終わらない事には、手も付けられないらしいです。
ってことはよ?・・・
来週が怖いじゃん〜〜〜〜っ!!(*_*)
来週も諏訪神社のご利益がありますように。(ばう)
定時前に終わり、今日は、宅配便が6時過ぎに来るので、まっすぐ帰ってきました。


6時過ぎに、楽しみにしていたチケが届きました♪
17列目のドセンターでございます〜♪
一般でここの席って、かなり良い方だと思います。
楽しみです。秋川様のコンサート♪


夕方、父から電話がありました。
実家の修理が、全て終わったそうです。
父が、あそこも〜ここも〜と言ったそうで、予想外に時間が掛かりましたが、今日、全ての部屋に畳を入れてもらったそうです。
両親と妹の部屋は、一番にやってもらって、何とか畳だけは入れてもらっていたのですが、後は、板の間だらけだったので、やっと家らしくなった!と言ってました。
なので、今週末は、家の片付けに行きたいと思います。
さすがの父も、疲れてやる気をなくすほど、手付かずの状態になっているそうです。
納屋に、細かいもの、ぜ〜〜んぶ片付けちゃったからなぁ〜・・。。