熱風〜

暑い・・
朝、一瞬、寒くて目が覚めたけど、太陽が出始めた途端、蒸し蒸し度が上がりました。
1日熱風状態で、暑かったぁ〜!!
新潟市の最高気温は、34.7度だったそうです。
今日は、コンビニで冷やし中華を買って、正解だわ♪


仕事は今日も普通にあり、明日出荷分もバッチリ仕上げて、少し早めに退社しました。
帰りにガソリンスタンドに寄ってをガソリンを入れてきました。
私の入れて入るスタンドは、現在、レギラーガソリンが、リッター140円です。
安い方なのかな?
そのまま真っ直ぐ帰ってきました。


帰ってきてから、昨日貰ったゴーヤの天ぷらをしました。
ゴーヤだけの為に、衣を作り、ゴーヤだけ揚げました。
3日分の余ったご飯でチャーハンをして、私の夕食完了!
美味しかったぁ〜♪
旦那は、この強風の中、BBQだそうで・・・。
会社で思いっきり「BBC」と言いました。
普通にバーベキューと言えば良いものを。。
また言いまつがいが生まれた。