突然に・・

朝から、台風が近づいているなぁ〜と予感させるような風が吹いてました。
バイパスの気温は、朝から29度。
蒸すし暑いし・・・。
たったと仕事して、たったと帰ろう〜!


仕事は、今日もそこそこにありました。
午後、携帯を確認したら、5件もメールが・・・?
その内の2件は同一人物!←犯人かっ!
明日の伊那市のBEGINライブ!
私がライブ参戦中、旦那はホテルでまったり過ごす予定でしたが、友達から明日の伊那市のBEGINライブの件でメールを貰い、急遽 旦那もBEGINライブを体験する事になりました。
詳しくは書きませんが、定時を少し回って退社後、チケを受け取りました。
本当にありがとうございました。
という事で、明日、旦那もBEGINライブ初体験です♪


チケを受け取った後、家に帰ろうとしたら、旦那から電話が・・・。
旦那の同級生が、新潟市に仕事で来ていて、一緒に呑みに行く事になり、私も一緒に行かないか!?と言われ、速攻OK!
旦那の同級生達は、皆、仲が良く、私も新婚時代、一緒にBBQをしたり〜、釣りに行ったり〜とお仲間に入れてもらって、楽しい想い出がたくさんあります。
5夫婦で旅行にも行きました。
今では、それぞれ皆さん、子供も出来て、落ち着きましたが、当時の楽しい想い出です。
釣りは忘れられないなぁ〜♪
渓流釣りで40cmのニジマスを釣ったっけなぁ〜♪
まだ仲間で独身族が2人ほどおります。
2人ともそこそこカッコ良いんだけどなぁ〜・・。
何故か、嫁がいない。。


7時過ぎに近くの居酒屋で待ち合わせ。
お互いの近況!
地震の話。(彼の家も中越地震で被害を受けました)
子供の話。(男の子と女の子の双子ちゃんです)
仕事の話。(世間的に噛み合う部分だけ)
独身族の2人の話。(1人はもう少しの所で逃げられた・・らしい)
楽しい時間はあっという間に過ぎ、お会計〜♪


10時の新幹線で長岡まで帰るらしく、旦那が駅まで送って行きました。
私は、まっ先にシャワーに浴びました。
あぁ〜〜スッキリ♪