「親指さがし」(DVDにて鑑賞)

[rakuten:book:11932275:detail]
ある日、6人の子供たちがどこかで伝え聞いた“親指さがし”という遊びをはじめる。
その遊びを終え目を開くと仲間のひとりが姿を消していた。
それから8年後。
同窓会で久々に再会した5人は失踪した仲間を探すため、再び“親指さがし”を決行する。
しかしそのことが原因で、彼らに危険が迫り・・・。


う〜ん・・・怖い映画だと思いきや、ホラーサスペンスってやつなんでしょうか・・。
オカルトかと思ったのに・・・
全然怖くなかったです。
何でこんなこじんまりした映画を借りてしまったんだろう??
暑さから涼しさ対策の1本って感じで借りたんでした。(ばう)
ちっとも涼しくならなかったです。^^;
半額で本当に良かった・・・。