伝染・・・

昨日から物凄い雨。
朝になっても小雨になったまま降り続けてました。
しかし最近は大雨になるので、道路状況にも影響があるようです。
同僚が、大雨の為 いつもの道路が通れず、遠回りをして遅刻してました。
何事もほどほどが良いですね。


仕事の方は、今日は特に暇で、休憩時間、あくびばかりしてました。
しかも次々と伝染して行くし〜・・。
不思議ですねぇ〜・・、何であくびって伝染するんでしょ?
今日は4人に移しました。^^
暇ながらも仕事はそこそこあり、定時ちょっと前に就業!
帰りは、どこも寄らず真っ直ぐ帰って来ました。


帰ってきてから思い出しました。
先日、半額レンタルでDVDを4枚借りたのですが、2本観るのを忘れてました。(ばう)
という事で、1本観ました。
後1本は、観ずに返しそうです。^^;