買い物ルート

朝、曇りだったのに、車に乗った途端、バケツをひっくり返したような雨。
濡れずに済んだ事に感謝!♪
今日は、職場に頼まれてデイバックに水2Lを3本を入れて行きました。
3本って結構重いです。


仕事の方は、月曜日!という事で、忙しかったですが、出荷量はそれほどでもなく、珍しく定時内に就業!
こんな月曜日、久しぶり〜♪
その後、銀行に行って、駐車料金を振り込み、家の近所のスーパーで買い物をしました。
この店に立ち寄るのは、年に数回ですが、品揃えやデスプレイが違うので、新鮮ですね。
子持ちししゃもを買ってきました。
魚嫌いなので、旦那にあまり焼き魚、食べさせてないんですよね。^^;
私の買い物ルートに魚コーナーが入ってないもので・・・。
たまに思い出したように鮮魚コーナーに行ったりしてます。
旦那が帰ってきてから、焼こうかな。