「ブラック・ダリア」

ブラック・ダリア コレクターズ・エディション 2枚組 [DVD]

ブラック・ダリア コレクターズ・エディション 2枚組 [DVD]

腰の部分で切断された女性の惨殺死体。40年代のロサンゼルスで起こった迷宮入りの事件に、自らの少年時代の記憶も反映させて書いたジェイムズ・エルロイの傑作小説を映画化。死体から浮かび上がるハリウッドの裏事情に、事件を捜査するふたりの刑事が、ひとりの女性を巡る愛と欲望のドラマが絡み合う。


映画館に観に行こう〜と思っていたら、何時の間にか終ってしまった映画です。
いや〜〜、映画館で観なくて本当に良かった!
前半は、話の筋がイマイチ分からず、??と思いながら見てたら、後半でバタバタ折りたたむように一気に真相が明らかになった感じでした。
つまらなかったぁ〜。。