1位

4時過ぎに雷&大雨が・・・
降ったらしいのですが、全然気が付きませんでした。
窓を開けて寝ていたのに。。(ばう)
起きたら、既に日が射してました。
今日も暑くなりそうです。
○覚まし○レビのさそり座の順位は、1位。
うわぁ〜・・・最悪。(>_<) (ばう)
私にとっての、この占いの1位!は、一番忙しいの1位んです。(ばう)
今まで、このジンクスが崩れた事はありません。。


出勤して、すぐに今日は、忙しくなる!と思う事がありました。
朝からコンピューターのデータが飛ばない。(ばう)
時間押し押しで、結局、10時近くにやっとデータが飛び、仕事がスタート!
はぁ〜、飛ばした、飛ばした〜。。
こんな展開で忙しくなるとは・・。
やっぱり今日は1位だわ。。
まいてまいて〜定時をちょっとオーバーして就業!


帰りにサティに寄って、冷奴が買ってきました。
豆腐が食べたかったぁ〜♪
ポテトサラダを作り、最後のゆうがおを使って、ベーコンと一緒に炒めました。
枝豆を茹でて、今日のメニュー終了!
私だけ、一足先に、泡盛の水割りと一緒に頂きました♪
美味かったぁ〜♪