干乾びた1日・・

朝から既に暑いモード・・。
って事で、早速、梅を干す事にしました。
同僚から借りた、梅の本を参考にやってみました。
赤々とした梅が出てきて、なんかこのままでも美味しそう〜♪
いやいや、ここは、美味しく頂く為にも、がっちり干しますわん♪


仕事は、今日も力コブが出来そうなほど、働かせて頂きました。
ありがたや〜。
午後から緊急な仕事が入り、定時を少しオーバーして、終業。
同僚2人が先にサティで一杯(お茶)やっていたので、私も合流!
珈琲にチキンフィレオを頂いて、ご満悦♪
1時間ほど、くっちゃべって、買い物して帰ってきました。


その後、朝 干した梅干しを見てみました。
しかし暑い1日でした。
私も干乾びました。。