夢か現実か・・??

曇り空で、朝から蒸してました。
仕事の方は、今日は、ちょっとしたアクシデントがあり、私が休んだ日の仕事の見直しをする事になり、手間取りました。
多少のアクシンデントはありましたが、無事決って、終える事が出来ました。


今日は、昼休みに、私が観た夢?の事を話しました。
夢だか現実だか分からない夢?!ってありますよね。
今日は、久しぶりにそんな夢?を見ました。
朝、地震で目が覚めて、物凄い揺れで、最後にゴ-ーーーーッ!っと凄い音がして、これは凄い余震だ!と思い、すぐに妹に電話しました。
その時間、4時過ぎ。(ばう)
妹もすぐに出てくれて、「今、凄い地震があったけど、そっち大丈夫だった?いや〜〜、凄い揺れだったわ〜・・」と言ったら、妹が一言!
「こっちは揺れなかったよ」(ばう)
新潟は物凄い揺れだった事を説明して、電話を切りました。
その後、テレビを点けて、震度が知りたくて、ずっと観てましたが、いくら待ってもテロップが出ず、もしかして・・・これって・・・・ゆっ、夢??とその時、始めて気が付きました。(ばうわう)
旦那に聞いても、知らない・・というし・・。
会社に着いてから、同僚に聞いても、朝の地震を知らない!との事。
まだ信じられず、終には、若い社員にまで聞いたけど、やっぱり地震は知らない!との事・・・。
マジ、夢??あの地震は、夢だったの???
そう思ったら、それが正夢になるんじゃないかと、今度は、変な不安に襲われました。
事務所に行った時も社員さんに聞いたけど、地震はなかった!と言うし・・。←往生際のわるいおばさん!
やっぱ、本当に夢だったのねぇ〜・・。
という事で、今頃は、妹が風潮した出来事が話題になっている事でしょう。
今日の4次過ぎに、新潟で凄い地震があったらしいよ〜」(ばう)
今更、夢とは言えないし・・・
ほっとこうっと!^^;