記憶喪失・・・?!

totoro012007-06-29

朝から予報通りの豪雨。
後1日!栄養ドリンクを飲んで、家を出ました。


仕事は、今日も順調でした。
今日は、珍しくお弁当の時間が憂鬱でした。
だって・・・お弁当が不味いんだもん。(ばう)
昨日作った揚げ丼を冷蔵庫に保存しておいて、今日持って行ったのですが、味付けを薄くしてしまい、なんか丼にするには、あっさりし過ぎているんです。
思い切って、カップラーメン!(ロッカーに常備してます)とも思ったのですが、暑くてとても食べる気になれず、結局、お弁当を食べる事に。
食べた結果!カップラーメンにすれば良かった!!
レンジでチン♪したのですが、やはり不味かったです。
前の席の同僚が、パンを半分くれました。
ラッキ〜♪
結局、弁当を残してしまいました。^^;
仕事は、定時きっかりに終りました。


帰りに近くのスーパーで、ガッツリ買い物をしました。
雑貨、食料品、イモ焼酎、洗剤、などなど・・・・
7000円以上もかかってしまいました。
そして支払おうと思ったら、あらっ、現金が5000円しかない・・・(汗;)
仕方ないので、カードで払う事に。。^^;
昨日の夜までは、5000円札が入っていて、千円札も2枚あったと思ったのだけど・・
朝のコンビニでは、200円を50円玉4枚で払ったので、札は崩してないし??
うーーん、、、思い出せない。
どうしてだろう〜???


帰りの車の中で、ず〜〜〜と考えてました。
昨日のガソリンは、プリカを使ったし??
う〜〜〜ん・・・、思い出せない。。
思い出せないまま、家に着きました。
食材、諸々を片付けながら、インターフォンを見て、はっ!と思い出しました。
昨日、某テレビ局の集金が来て、その時に5000円出して、払ったわ。(ばう)
最近、何でこんな所にこんな物を置いたんだろう??・・・と、記憶にない事ばかり起きます。
最近、驚いた事では、トイレのペーパーの上に携帯が置いてありました。(ばう)
風呂から上がって、パジャマを着ようとしたら、洗濯機に入れてあったり・・
あぁぁ・・、段々、ボケボケ〜になって行くのね。はぁ〜。(>_<)