会社でも初エアコン!

totoro012007-06-27

朝からピ〜〜〜カン!!
でも夏の朝は好きです♪(微かに涼しいから)


早朝、面白い夢で起きました。
出演者には、朝、メールしました。
はっ、はっ・・・山菜、知りもしないのに、採っていた私。
毒草だったらごめんよ〜っ!←どんな夢やっ!


仕事は、今日も重労働が待ってました。
さすがに熱中症になる女子達が出ると悪いので、エアコンを半分点けました。
いやっ、気温が高くても湿度がないと、全然空気が違いますね。
でもこれに慣れてはいけません!
でも明日も点けそう・・。^^;


仕事は、定時前に終業しました。
サティで、いつもの同僚2人とお茶をしました。
今日は、わずか20分くらいでしたが、楽しかったです♪
同僚と別れ、買い物をしました。
どうしても買わなければいけない状況に追い込まれたからです。