明細来ないぞっ!

一日中、雨。
すっきりした気分で今日も出勤♪
朝、サンダルパートさんが、皆の前で開口一番、


サンダル「あの〜、済みません、指輪、ありましたぁ〜(汗;)」
私、「え〜〜っ!!良かったねぇ〜、どこにあったの〜?」
サンダル「カバンの中にありました、本当に済みませんでした」
私、「うんうん!あって良かったよ、まぁ、これからは気を付けてね」


という事で、無事、指輪事件は、解決したのでありました。
目出度し、目出度し♪


月曜日!という事で、忙しかったです。
今日は、ギャル、サンダル2人を、私が教えました。
いや〜、一部、仕事内容が変わった店があり、ミスが許されない業務なので、アタフタしましたが、なんとか教えられました。ふぅ〜(~_~;)
なんかね、無心で2人とも一生懸命でした。
でもつい、楽な姿勢でお座りして仕事をしたりするので、作業スピードを考えるとデメリットだったので、立つように注意しました。
まぁ、チクチクとこれから教えて行こうと思います。
こういう時こそ、オバちゃんの出番ですわん♪\(^O^)
バタバタしましたが、仕事はギリギリ定時に終りました。


終業後、駐車場までの帰り道、同僚に今日、何日か聞いた所、25日!と言うので、思い出しました。
そういえば、給料明細、もらってないじゃん〜!!
まぁ、吹けば飛ぶような明細ですけどね。。^^;
しかも住民税、たんまり取られてるだろうし・・・。
でも見たかったぞ!
帰りにサティに寄って、買い物をして、帰って来ました。
帰りの雨、凄かったなぁ〜・・。