寝てよう日。

こんなに良い天気なのに寝てるなんて勿体無い〜!!って、考えるのは止めて、今日は、寝てよう日に決めました。
朝、起きたら、珈琲がおとしてあったので、ピザトースト2枚で朝食!
旦那は朝一で、大好きな洗濯をして、出掛けて行きました。
(またパンツ一枚持って、ホンマかしら?)
その後は、リビングをチマチマとお掃除して、窓から心地よい風が入って来る中、掛け布団を居間に持ってきて、おねんねモードにスイッチON!
チン!と入った所で爆睡。(ばう)
丁度11時50分に目が覚めました。
私の腹時計は、正確ですねぇ〜。10分前に起きたのは、作る為です。
はい、レトルトカレーで手抜きながらもガッチリ昼食♪
暫く本を読んでいましたが、目がウトウトモードに・・・
お腹のたるみと一緒に目もトロ〜ン♪
Zzzz・・・寝た。
起きてみたら、太陽はかな〜り西に傾いておりました。
洗濯物を取り込んで、干してあった布団も入れて、やっと一段落。
さてっと、今日の夕飯は、揚げ丼にでもするかな。