電話で「ありがとう〜」

今日は、「父の日」
毎年、お酒を届けるのですが、先週、一緒に温泉でまったりしたので、今回は、電話で声を聞く事にしました。
夕方、電話したけど、畑仕事からまだ帰ってきていないのか、誰も出ませんでした。
妹もどっかに行ってたのかな?
6時過ぎにかけたら、父が出ました。
電話から聞こえてくる父の声は、とても穏やかでした。
ちょっと照れたけど、想いを込めて、「今日は、父の日、いつもどうもありがとう〜」と言いました。
父も照れた声で、「いや〜、ありがと、ありがとっ!」
と返されました。(笑)
旦那の為に、知り合いに梅干しを貰ってくれたとの事。
旦那は、買った梅干しが口に合わないみたいで、田舎に営業に行っては、手作りの梅干しを譲ってもらっていました。
もうすぐ底を付きそうなので、父にお願いしておたら、貰ってくれたらしい・・・。
感謝、感謝♪
来週、父の日のプレゼント持って、遊びに行こう〜♪