今日もやっぱり出た〜!!

totoro012007-06-16

朝から凄く良いお天気〜!!
8時過ぎに起床!
珈琲を飲んで、洗濯でもしながらまったりしよう〜と思っていたら、思い出しました。
今日は、9月に行われる森山良子さんのチケ一般発売日♪
会場が新潟県民会館だったら、行く気はまったく起きなかったと思いますが、今回は、オール1階席のテルサ!
しかもここの会場は、前の人の頭が被らないくらい、段々席になっていて、とても好きな会場です。
という事で、せっせと着替えて、旦那にお願いして、伊勢丹に送ってもらいました。
実券発売していたので、8列目のセンターをゲット!!
そして再びお迎えコールをして、出掛ける事にしました。