まったりするぞ!

朝から雨。
仕事場は、蒸し暑かったですが、窓を開けました。
気温は、低かったみたいで、涼しい風が入ってきて、気持ち良かったです♪
午後には、雨も上がり、傘要らずでした。
今日は、仕事内容が細かくて、重い作業もあって大変でしたが、なんとか定時内に終らす事が出来ました。
20歳のギャルは、基本的に挨拶が出来る子なので(結構、出来ない子多いんですよ)、あとは、仕事を覚えて頑張ってもらうだけ!です。
若い子には、若いオバさんを!という事で、30代コンビにお任せしました。
なので、私はほとんどタッチしておりません。(笑)
でもあの返事だけは、本人の為にも言いたいなぁ〜!←まだ言ってる!
来週には新たに、27歳の女性が入って来るそうです。
さすがにもうパクパクする事はないだろう〜 楽しみじゃ。


帰りにどこかに寄って、買い物でもしようかと思いましたが、なんか疲れが溜まっていたので、まっすぐ帰ってきました。
(毎日、呆れるほど寝てるんですけどね)
先々週から、家を空けて、遊んでいたので、今週はまったり過ごそうかな。
でも明日の事は、誰にも分からない。(笑)