歌った!

朝からバイパスの気温は24度。
ピ〜〜〜〜〜カン!!!
暑いです。


今日は、間違いなく火曜日!という事を認識して、出社。
そして仕事中、口ずさんでました、この歌を!
♪人〜生楽ありゃ 苦〜〜もあるさぁ〜♪
昨日、何年ぶりかに「水戸黄門」を観て、すっかり大ハマリ。
良いですねぇ〜、こういう時代劇は、スッキリしていて〜!
「この紋所が目に入らぬかぁ〜!!!」
♪泣くのが嫌ならっ、さ〜あ わ〜ら〜え〜♪
という事で、今日もお仕事、たっぷりさせて頂きました。


帰りにサティで食材を物色していたら、「まるごとバナナ」が158円で売っていたので2個、籠に入れてました。
その隣にロールケーキ2割引きシールを発見!
これも籠に入れてました。
とどめは、カルビーから出た「ビアスティック マスタードマヨ味」2袋入れてました。
あぁぁ〜・・・食材の種類がすっかり変わってしまいました。
どう見ても、つまみとデザートだわ。^^;