月曜日

朝から変な夢を見ました。
9時過ぎに起きて遅刻して、電話したいけど、携帯に会社の電話番号が入っていないのです。
仕方ないので、同僚に電話して会社の電話番号を教えてもらいました。
(9時出社なのに、同僚が電話に出る事自体、おかしい・・)
同僚から教えてもらった番号にかけたら、違う部署の同僚の家に繋がってしまい、仕方ないので、遅れるから私の上司に連絡して欲しい!と言うと、彼女も、自分も遅刻しそうなので、知らせて欲しい〜!と言うではありませんか。
(遅刻しそう〜ではなく、既に9時だと遅刻なんですよね)
仕方ないので、もう1度、別の同僚に電話したら、今度は、携帯に出ない。。
あぁぁ〜・・・、これは行った方が早い!と思い、急いで仕度をして、車へ。
処が、途中で、別の同僚が、自分も乗せて行って欲しい〜!と電話が来て、同僚の家に迎えに行きました。
(っていうか、この同僚の家も知らないくせに・・・)
行ってみたら、旦那さんと一緒で、温泉に行こう〜と言うではありませんか。。
「会社、どうするの〜?」と聞いたら、「今日は休みだよ〜」と言われ、あっ、そっか〜、今日は休みだったのかぁ〜・・と、安心してウトウトしていたら、目覚ましが鳴りました。
「今日、休みなのに、目覚ましセットしていたわ〜」と思い、再び寝ました。
そしたら2回目の目覚ましが鳴り、「?」と不思議に思いながらも、またまたウトウトして夢の中へ。
そして終に3回目の目覚ましが鳴り、はっ、と思い、目を開けて、よ〜〜〜く考えてみました。
今日は〜・・・・げっ、月曜日だわ〜〜〜〜〜!!!
という事で、バタバタ起きました。
起きた時間は、聞かないでください。
会社には、無事 着きましたから。(笑)


それにしても今日は、良いお天気でした。
窓を開けながら仕事をしていたら、気持ち良い風が入ってきて、仕事し易かったです。
仕事も定時内に終り、速攻で帰ってきました。
別に何もないのですが、なんか今日は、疲れました。
はい、遊び疲れです。^^;
それとも夢疲れ?(爆)