重たかった!

朝から今日も暑いです。
今日は、500mlのペット2本のアルカリイオン水を凍らせて、冷やしておいたお茶、アクエリアス、珈琲もクーラーバックに入れて、お弁当も持って、手荷物いっぱいで出勤しました!
凍らせてあるのは、保冷も兼ねてます。
結局、水が1本残っただけで、ほとんど飲み干しました。
暑かったぁ〜!!


仕事は、なんだかんだと忙しかったけど、定時内で終業。
いつもの同僚2人とサティ3階のうどん屋さんで待ち合わせして、かつ丼を注文♪
ここは、うどんも美味しいのですが、かつ丼も美味しいのです。^^


5時半になったので、ワーナーマイカルへ♪
はいぃ〜♪今日は得意のレディースデイ♪!!
って事で、女3人、目がハートになってました。(*^^*)