ジンクス破れたかな!?

totoro012007-05-29

朝からピーカン!
今日は、お昼を楽しみに頑張りましたぁ〜♪
仕事は、今日も順調。
さてさて〜、お昼♪
今日も会館(銀行2行、郵便局、レストラン、歯医者、理容室が入ってる)で、ランチを食べに行きました。
今日のメニューは、サラダうどんとドライカレーのセット。
写メ・・・学習した事、どっかに行ってしまったみたい。。
食べ終ってました。^^;
お昼はお腹減り過ぎて本能でガブリ付くので、ダメですね。^^;
今日は、珈琲代もしっかり払って750円也〜♪


定時内に仕事が終わり、銀行に駐車料金を振り込みに行って、そのままサティ内にある美容室に行って、カラー&カットをしてきました。
考えたらもう3ヶ月も染めてなかった・・・。
まぁ、栗色なので、ほとんど変わりませんけど。^^
でっ、いつもの店長さん、いらっしゃいましたぁ〜♪(*^^*)
良かったぁ〜♪
私のジンクスが現実のものになったんじゃないか!と心配しました。
ろっ骨にヒビが入って、腕や肘に力が入らないので、2ヶ月間、お休みを貰っていたそうです。
いや〜、ビックリしました。
原因は、聞きませんでしたが、無事に復帰されて何より〜♪
すっきりした所で、サティで今日のメニューに合わせた食材を買って、いざ家へ。