夕飯の献立!

朝から良い天気!
でも気温も低めで風もあり、ちと寒いです。
相変わらず、仕事中は、汗だくになって、Tシャツで騒いでましたが、休憩時間が終る頃になると、皆でブルブル震えてました。


定時内に仕事が終り、ご近所の同僚さんと一緒にお買い物。
最近、いつも悩むのが夕飯のメニュー。
いつも1人が今日は、これにする!と言うと、私も便乗してあやかります。
先日ブログに載せた「玉子と鶏肉の酢のさっぱり煮」も、便乗メニューでした。^^;
今日、聞いてみたら、先週末に4人も作ってました。(笑)
でっ、今日は、1人がハヤシライスにする!と言ったので、もう1人は、ハッシュドビーフだそうです。
ハヤシライスは、甘ったるくて好きではありません。
ハッシュドビーフも1度も作った事がないので、我が家は、今日はカレーライスに決めました。
今、作ってます。
ディナーカレーが安売りしていたのもラッキーでした♪
同僚からブロッコリーを貰ったので、これ茹でて今日は終り〜!!