旦那の1日

もうすぐ6月だというのに、昨日と違って今日は肌寒かったです。
お天気も1日中 曇りでした。


朝、起きてからトーストとパンで朝食を済ませ、ちょこっとお掃除してから、本を読んだり、映画を観たりして休みらしい休みを過ごしました。


さて、昨日、急遽 ホンマ健康ランドに泊まった旦那様のその後。
昨日は、私が帰る!と言った時、まだお風呂に1回しか入ってなかったらしく、5時半の最終送迎バスで帰れば良いや〜と思って、お風呂に入ってから、1杯呑んでまた寝て、起きたら7時を回っていたそうな・・・(爆)
結局、ここまで来たら泊まっていこう!と思ったらしい。
元々、1度泊まってみたい!と言っていたので、良い機会だったのかな?!
早々と寝床を確保して就寝したらしく、朝4時に目が覚めて、朝風呂に入ってから、無料送迎バスの時間が9時発だったので、待ち切れずに普通の定期バスで帰ってきたらしいです。
その後、私が上げたスパイダーマン3の鑑賞券で映画を観たそうです。
彼は、前作2作をすっ飛ばして、行き成り3から観ました。
「面白かった!」らしい・・・。


結局、家に帰ってきたのは、12時頃で、野球観戦に行くぞ!と誘われました。
券が2枚あったらしいのですが、映画も観たかったし、お天気がすっきりしないので、断りました。
結局、旦那1人で観戦しに行きました。
北信越BCリーグは、新潟、長野、富山、石川の4チームがあり、新潟のチーム名は、「新潟アルビレックス・ベースボール・クラブ」と言うそうです。
今日は、「新潟アルビレックス・ベースボール・クラブ」対「信濃グランセローズ」の試合がありました。
試合開始から3時間を過ぎてもまだ7回途中だったので、さすがの野球大好き人間も途中退場で帰ってきたようです。
って・・・・
なんか旦那の休日日記になってるし・・・。^^;
帰ってきてから、また爆睡してましたよ。(似た者夫婦だわ)


では、私の唯一のネタ。
今日観た映画の感想を♪