やっぱ歳かな?!

totoro012007-05-20

朝からどんより曇り。
雨降りそうだなぁ〜。


新潟は、ちょっと肌寒いお天気!
ほぼ、一ヶ月前の陽気だそうです。
そりゃ〜寒いわけだわ。


昨日からまたPCの調子がおかしいです。
詳しく言うと、どうもはてなダイアリーがおかしいみたいです。
しかしここのブログは、よくアクシデントあるなぁ〜。
でも色々な言葉の意味を調べられる機能は、とても便利だし、楽しいです。
最初、またPCかプロバイダーかな?って思ったけど、他のサイトは、すぐ開くし、固まる事もありません。
何度やっても、はてなダイアリーだけ、画面が最後まで表示されない内に固まって動かなくなります。
設定変えても、日記が変わってないし、やはりおかしいみたいです。
でも障害情報も出ていないので、なんとも言えませんが。。
昔の私だったら、イライラして、プロバイダーに電話かけたり、なんだかんだして、PCの前から離れられないでいた所です。
今は、電源をバチっと切って、テレビ観たり、CDをかけてウトウトしたり、と、あまり深く考えずに別の事が出来るようになりました。
歳とともに、少しは気持ちも落ち着いてきたかな?
あぁ眠い〜。
こんな時は、寝るのが一番ですね。
(-.-)Zzz・・・・