「ナルニア王物語〜第一章 ライオンと魔女〜」(DVDにて鑑賞)

ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女 [DVD]

ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女 [DVD]

第二次大戦下のイギリスで、ペベンシーの4兄弟姉妹が、疎開先の屋敷の洋服ダンスから、異世界の「ナルニア」へ入ってしまう。白い魔女によって100年の冬を強いられたナルニアで、彼らが英雄となるまでを、壮大なスケールと、めくるめく映像で展開していく。


半額に気を良くして、調子に乗ってこんなの借りちゃいました。
観終った感想は・・・・疲れた。。
いや〜・・・・参りました。
中だるみ・・というか、ほとんどたるみっぱなしでした。
とにかく子役達のインパクトが弱過ぎます。
動物達が喋った時点でド〜〜ン!と引きました。
途中、やむおえず、早送り気味に観てしまいました。
ファンタジーって外れると、疲れが倍増しますね。。
はぁ〜。