ショック〜〜!!

ドラマの最終回も終り、SP番組が目白押し!
その中で、昨日は、後の楽しみに〜と1本ビデオにGコード予約しておいた番組がありました。
立派なご長寿番組!「とんねるずのみなさんのおかげでした 絶品お土産&ものまね満開!!春の超特大スペシャル」
夕飯も済み、お風呂も入り、お楽しみタイム!と言う事で、早速、再生スイッチON!
そしたら行き成り「渡る世間は鬼ばかり 最終回スペシャル」がタラりタラタラタ〜ララ〜と流れ出しました。(爆)
ダ〜〜〜〜〜〜!!!設定間違えましたぁ〜!(T_T)
って事は、あの絶品お土産、見れないじゃ〜〜ん!とまたまたショックが襲って来ました。
一気にテンション下がりまくり・・。。
え?「渡鬼」観れば良い!って?
それ、昨日 録画しながら観てました。(爆)
こうなったら苺ちゃんに慰めてもらうわ!←また買ってきたんかい!
今日は、静岡の「章姫」っていう品種です。
お初なので、ちょっとウキウキ〜!!(*^^*)←立ち直り、早っ!