A 時々 C みたいな。←天気か!

昨日、2月下旬に受けた 健康診断の結果が届きました。
毎年の事なので、そんなに驚かず・・・
サラ〜っと開けてみると、やっぱり!と予想通りの結果でした。
全てAでした!!身体測定以外は。(爆)
はい、体重 重で引っ掛かりました。Cだす。
そうそう、身長が1.5cm 伸びてました。ラッキ〜!
お陰で肥満度が減りました。(爆)
検査時、浮いた気もしたのですが、気にしない、気にしない!←おい!
婦人科もCでしたが、これは、子宮がん検診を受けた時にポリープを取った為なので、摘出したし、心配ナシ!との事。
乳がん検診は、視触診、マンモグラフィの結果も異常なし!と言う事で、また頑張れます!v^^


ということで、今日も苺を買って帰りましたとさ。←文章のまとめがおかしい。
一昨日より甘かったぁ〜♪(*^^*)