脂汗がタラ〜・・少しは減った?(爆)

朝から凄い暴風雨!!
傘も恐る恐る射しながら、車にまっしぐら!
走ったら走ったで、物凄い風にあおられ、ハンドルを持つ手に力が入り、朝から肩が凝りました。
ちょっと油断してると、フワ〜と車が持って行かれそうになって、冷っとする瞬間もありと、久しぶりに脂汗かきました。>_<;


さて、新人さん2日目!
私は、昨日、ぐったり疲れたので、今日は指導を辞退。
裏方で体使って頭使わず〜の仕事をさせていただきました。
お陰で腰に来ましたけど・・・。


定時を少し回って、終業!
同僚の2ババからサティコールが入り、いざ出陣!
1時間ほどチーをして、買い物して帰って来ました。
帰りのバイパスは、風もそんなになく穏やかで平和でした。ほっ!^^