車燃料は分からない。。

朝から曇り空。
風が強く、気温が高いわりには、寒く感じました。


今日から、もう1人派遣さんが来ました。
5月20日までの契約のようです。
先週来てくれた派遣さんは、ハキハキして、仕事覚えのセンスも良く、上司の評価も上々!
今日来た派遣さん、私が今日1日、付きっきりで教育する事に。←大丈夫なんかい!
う〜〜ん、きつい・・。
水曜日は、月、火の激務で、頭も体もボロ雑巾のように疲れきっているんです。
しかし彼女にとっては、始めての職場。
仕事と割り切って、今日1日、付きっきりでご指導させて頂きました。
何気にお歳を伺った所、聞いてビックリ!
私は、多分、30歳前後かな〜?と思っていたら、なんと!24歳でした。(爆)
驚きました。^^;
という事で、いつもの3倍疲れました。


帰りにスタンドでガソリンを入れました。
118円!新潟市内でもかなり安い方だと思います。
そこで言われた事。
店員さん「2年前にエンジン清浄剤を入れられて以来、入っていないようなので、如何ですか?」
私「あっ、結構です」
店員さん「エンジンも綺麗になるし、燃費も良くなりますし、プリカで払えますので、如何ですか?」
私「う〜〜ん・・ではお願いします」(爆)
押しに弱い私。
いつも思うんです。
整備の人によっては、むやみに入れない方が良い!という人もいるし、どうなんでしょうねぇ〜?
効果が目に見える訳でもないので、よくわかりましぇ〜〜ん。
でも押しに弱い!という事は、よ〜〜く分かりました。(爆)