食べたぞ〜〜!!

totoro012007-03-27

朝から曇り空!
でも暖かかったぁ〜♪


仕事は、そこそこ忙しかったですが、定時にきっちり終りました!
月末の駐車料金を降り込みに行って、帰りにサティでお買い物!
目的は、勿論!
朝採り越後姫なのだぁ〜!!
まだ出始めで、少しお高目ですが、初物〜という事で、もうご満悦!!
ほとんど、これで買い物の目的は終ってしまい、パッパと買い物を済ませ、ホンダカーズ(ホンダプリモ)へ。
運転席側のワイパーのゴムが切れて、うまく水を弾かないので、変えてもらう事に。
609円也!


駐車場に着いて、ふと足元を見ると、春の訪れを実感しました。
昨日の最高気温は14度、今日は16度!と言う事で、ツクシがツクツクと出てました。
昔、ツクシの味噌汁を食べた事があるのを思い出しました。
紫の花も咲いて(雑草だけど)、なんか仕事の疲れが飛びました。
癒されたぁ〜♪
ちなみに画像は、携帯画像です。
う〜〜ん、ショボ。。


それにしても苺、美味しかったぁ〜!!(*^^*)←もしかして全部食べた?
^^;