ピザ風トーストセット(日本酒付き)

totoro012007-03-24

朝の内はお天気が良かったけど、午後から曇ってきて、外出する意欲喪失・・
って事で、今日も家でゴロゴロしてました。


午前中、ゆっくりめに起きて(いつも?)、リビングのホコリを取る程度のパッパラ掃除をして、少し早めの昼食を取りました。
ピザ風トーストにしてみました。


はっきり言って、チーズ苦手です。(爆)
でも焼いたチーズは好きなんです。←なんじゃそりゃ〜!?
ピザは大好き!でもプロセスチーズは嫌い。
だからとろけるチーズもよ〜〜く焼かないと食べれません。
って事で、トーストのミミが焦げてますが、気にしない、気にしない。^^;


1月のデパートの沖縄物産展で色合いが気に入って、商品券で買ったカップです。
これに日本酒を注いで呑むと美味いんだなぁ〜!
って事で、勿論 中に入っている液体は、越後の銘酒「寒梅」でございます。


その後ろに見えるグラスに入ったアイスクリームは、マンゴープリンアイスです。
マンゴープリンアイスは甘過ぎて、私の口には合わないのですが、旦那が2kgサイズのパックを買ってきてしまったので、冷凍庫から早く無くしたい一心で、チビチビと食べてます。
やはり甘かったぁ〜・・。(+_+)
ちなみにトーストが乗っている皿は、ヤマザキパンの春のパン祭りのお皿でございま〜す!


結局、これだけでは足りず、あったかご飯にたらこを乗せて、ご飯一杯食べました。^^;