給料日

朝から良い天気〜!
昨日たっぷりパワー(お塩)を貰ったから、今日も頑張れました!
すっかり幸せモードです。
ライブで味わった幸せ!結構、持続するんですよ、私♪
爆笑だらけのMCを思い出してはまた笑い〜!と、仕事中は、彼のCDを口ずさみながら、1人ニタニタして仕事してました。(勿論、仕事はきっちりと!)(笑)
そして今も〜ニタニタ〜♪^^


特急の仕事が入りバタ付きましたが、気付かれない様に一人ルンルンで仕事をしてました。
他の同僚は、お疲れモードで、今週最後の力を振り絞るように頑張ってました。
マキマキ〜にして、定時カッキリに終業!


休憩中に給料明細を頂いてビックリ!
そっかぁ〜、今日は給料日だった。
23日だったので、すっかり忘れてました。
という事で、早速銀行へ〜。←早ッ!
入る時は一瞬、出る時は一気です。(−−)