コンサートツアー2007“COLOR of LIFE”

会場はりゅーとぴあ劇場。
6時半会場、7時に開演しました。
約3時間のコンサートでした。
それにしても、ステージと最前列の近い事〜♪
はっきり言って、手の届く近さでした!!
もうゴチャゴチャ書きません!
私が味わったコータローさんコンサートの中で1番素晴らしかったです♪
極上な夜でした。
子供からお年よりまで、皆が幸せそうで、会場が温かかったぁ〜!!
感動で言葉もありませんでした。
コータローさんの涙!大粒だったなぁ〜・・。
MCで受けた1番のツボ!
転校ばかりしていた彼が、始めて行く学校で自己紹介で名前を言う度に笑われたらしい・・。
お塩こーたろ〜!