ありがとう〜の気持ち。

totoro012007-03-17

今日も朝から良い天気〜
こんな日に家にいるなんて、本当に勿体無い・・という気持ちが走りましたが、昨日の幸せモードをじっくり満喫したかったので、今日は、のんびり家にいる事にしました。
のんびりして正解!
あの太陽は何処へ?? 午後から吹雪でした。


先日より各配送会社から不在連絡票が2通、入ってました。
連絡を付けて、今日の午後、持って来て頂く事に。
その一つは、amazonから。(こちらは後日)
そしてもう一つは、地元のお友達からでした。
午後から黒猫さんのおじさまが届けてくれたので、早速開けてみると〜
トトロが入ってました。
私のトトロにちなんで、「トトロイヤープレート」を送ってくれました。
毎年11月頃発表される物らしく、2006年物!という事で、レアでございます。
すぐにメールでお礼を〜と思いましたが、あまりの感動と嬉さに、じっくり観察しながら飾る場所を決めたりしていたら、睡魔に襲われ・・・寝た。(爆)
意識が戻ったら夜になってました。(大汗;)
って事で、ここで画像と共にお礼を。(爆)
ありがとう〜〜〜〜〜!!!♪って見てるんかい!