ご無沙汰・・・

今日も良いお天気〜!
月曜日からの激務で、終に日記を休む事に・・・
1日のつもりが、2日、3日・・・と
これ以上やると、ズルズル尻尾が生えてきそうだったので、今日から復帰!
でも結構、充実してました。


月曜日は、10時に就寝。
火曜日は、10時半に就寝。
水曜日は、10時半に就寝。
木曜日は、10時15分に就寝。


ほらね、充実してたでしょ?(爆)
どんなに早く寝ても、起きる時間は一緒でした。^^;


今日は、早く上がれると思いきや、急な仕事でアタフタ・・・
なんとか、定時に終らせ、友が待つドトールコーヒーに向いました。
いつもの別の部署の同僚さんですが、彼女達は、もう一盛り上がりした所なので、早々、目的地へ。
とってもスペシャルな夜でした。
福山雅治スメシャル」と銘打って、食事をしてきました。
車内のBGMは、勿論福山くん!
1000円弱で、このお食事とこの体感!
オイシ過ぎます!
これもすんばらしい友のお陰じゃ。感謝!v^^
美味しかったぁ〜♪