うどんは白醤油派!

totoro012007-02-28

朝から雨。
でもやっぱり暖かいです。
3月中旬頃にはノーマルタイヤに変えても良いかな!?


今日は、仕事の段取りが間に合わず、定時前に仕事が終りました!
らっき〜♪
夜、余所の部署の仲好しさんとレディースデイで映画を観る約束をしていたので、彼女の仕事が終るまで、サティ内にあるダイソーで物色開始!
紙コップ40個入れ(休憩時間用)、硝子のカップ(冷酒用)、陶器のレンゲ2本、のど飴などなど・・・
なんだかだんとまた買ってしまいました。
買った荷物を一端車に置きに行って、そろそろ友人が来る頃〜と思い、彼女が停める駐車場入り口へ。
ドンピシャで彼女を発見!
3階のうどん屋さんで、うどんとひれカツ丼のセットを注文!
うどんは白醤油で美味だし、久しぶりのひれカツ丼も美味かったぁ〜♪
時間までペラペラ会議をして、同じ階にあるマイカルへ〜。