こんなんありましたぁ〜・・

totoro012007-02-27

最近、天気の良い日が続き、気持ちの良い朝を迎えました。
帰りは、雨になりました。


仕事は、そこそこの忙しさ。
腰もそこそこの痛さ。
今日は、登別の湯に浸かって身も心も癒します。


昨日、旦那があるものを持ってきました。
なっ、なっ、なんと!!その名も
「越後の珍味 村松のメダカ」(爆)
メダカの佃煮なんですが、真空パックされていて、見た目はかな〜り リアルです。
<お召し上がり方> 
大根おろしと一緒にお召し上がりください。
お茶づけにしてお召し上がりください。
と書いてあります。
イナゴの佃煮が食べれる人は、食べれるかもしれませんね。(笑)
その位リアルです。
旦那は、夕食に出されるであろう〜この1品を楽しみに仕事に励んでいるのでありました。
大根おろしだけすって、あとは、旦那に任せます。