早過ぎるマイブーム

朝から日が射してますが、ふわふわと、雪が舞っています。
ベランダにふわっと入ってきた白い物。
最初、たんぽぽの種?かと思いました。(笑)
よ〜く見たら、ふわっふわな雪でした。
日を射しながら、ふわふわと舞う雪を見ていると、なんか外は寒いはずなのに、不思議な温かさを感じます。


いつもの休日より、ちょっと早めに起きて、珈琲タイム♪
そこで旦那に聞きました。
私「今日、洗濯するの?それとも明日?」
旦那「やらない」
私「え?どうして?」
旦那「もう飽きた。おまえやってくれ・・」


どうやら彼のマイブームは、去ったようです。(爆)
これで回して欲しくない物を避けて、彼用に洗濯物を用意しておく必要も無くなりました。(笑)
と言う事で、旦那の洗濯奮闘記は幕を下ろしたのでありました。
しかし今回は、早かったなぁ〜・・。
ちなみに次ぎの彼のマイブームは、どうやら百均(ダイソー)のようです。(爆)
今日も1時間ほど物色したようで、ちっちゃいラックを買ってきて、入れ替えてました。(笑)
これもすぐに終るんだろうなぁ〜・・。