やっぱ体に来たかぁ〜・・

朝から日が射して、外は暖かそう〜♪
昨日の夜、テレビを観ていたら、体の一部が痒かったので、ポリポリ・・・とかき、別の場所も痒くなったので、ポリポリ・・とかき、かいている内に、もしかしてぇ〜?と皮膚を見てみたら、この盛り上がりは〜蕁麻疹!
終に出たぁ〜!!
風邪が治っていない所に、東京で遊びまくって、強行で仕事に行って、疲れが取れてないのに今度は伊勢丹・・・。
体がアップアップしたみたいです。
なので、昨日は、ブログを書いてから、すぐに寝ました。
今日の朝、体が重かったです。←いつもだろ〜。。
12時からねーねーずのライブでしたが、1回目のライブは諦めて、午後から行く事に。
旦那が珍しく、伊勢丹に送ってくれる!というので、頼む事に。
(彼は、その後、スーパー銭湯に行ってきたらしい・・・。)
いや〜、助かりました。